はがねのちかい ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの更新とか

<<   作成日時 : 2007/12/20 05:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 93

 現プロジェクトが、ソニーさんのマスター承認待ちで若干時間が出来きた!

と言う訳で1年ぶりに更新してみる。
(既にログインの仕方を忘れ、ログインパス等探すハメに…)


このような拙いサイトでも、見に来てくれる方々がいて…恐縮です。


で、※欄で晒されましたが半年くらい ハ○ヒ(PS2)作ってました。

中の人になってしまったが故に、下手な事は言えないので一言!
「買わずの後悔より、買っての後悔ですよ」

自分は分かりやすいゲームが好きです。



ついでなので、近況とか

・世界樹の迷宮(DS)
流星2の発売でストップ中、春先の2の前に取りあえずクリアしたい
出勤時の電車と、会社の休み時間にプレイしてました、楽しすぎる!


・流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ(DS)
シノビでちょこちょことプレイ中
ラ・ムーに2回ボコられるw
ラ・ムーのHP2000+αに対し、手持ちのカードの総攻撃力が低過ぎた為に、倒しきれなく断念
取りあえず、色々取りこぼしを回収中、再戦しクリアした後はベルセルクでプレ…隠しシナリオが先かな
何か、リアルブラザーがいないと出来ない事多いのですが、辛いっスなw
まあ、Wi-Fi環境無い自分が悪いのですが
キャラとストーリーは1の方が自分はお気に入りかなと、システム周りは流石の仕上がり、勉強になります


・HALO3(XBOX360)
たまに夜中にプレイしたりしている、シルバーの為ローカルのみ……機会があればゴールドにしたい
対戦・協力プレイがしたいです


・地球防衛軍3(XBOX360)
「ライサンダーF」が手に入るとALLクリアになります
インフェルノの「烈火」が一番の山場でした…クリア時にはちょっと感慨深い物がありましたよ


・ガチャフォース(GC)
4周年記念にプレイ再開したり
忍者ボーグ系の操作が…あぅ、手が忘れてる
それにしても うさぎ&マナ は良いダブルヒロインでした
求む続編!


・トランスフォーマー(DVD)
今日買ってきた
前半の人間パートは兎も角、後半のトランスフォーマー達が動きまくる戦闘パートは見応えあって好き、スタースクリーム (;´Д`)ハァハァ
「トランスフォーマー ザ ゲーム」のXBOX360版ローカライズをしないアクティビジョンはもう氏ねと、PS3まだ買ってないよオレ


・アニメとか
「ひぐらし」「流星のロックマン」とか、再放送の「マクロス」、終わったけど「電脳コイル」とか「グレンラガン」とか視聴
ちょっと愚痴になるけど、「サルゲッチュ」終わったのが惜しまれる
新しく始まった「デュエルマスターズ」が、旧シリーズとの繋がりとかの前に、展開とかまあ…ちょっとな

アニメの影響もあって「ミソラかわいいよミソラ」 福圓ボイスはエロいです、ハイ


・絵とか
会社で描く以外に殆んど描けてない
個人的には「エールさん」とか「ミソラ」でハァハァしたいのだが…
とりあえず、自分の絵ってどんな感じだったのか(ry
非常にマズイですな


・映画とか
「ベオウルフ/呪われし勇者」「AVP2 エイリアンズ VS.プレデター」になんとか行きたい
今年は特に映画行けなかったので、これに関しては不満が残る年でした



まあ兎も角も忙しくも充実した年だったなと、来年もこの調子で仕事を頑張りたいなと思う次第です




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(93件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょくちょく見てた甲斐があったと言うものだ
涼何とかのゲームは買えないけど(いや買えるけどPS2持ってないしな…)、ふぁいと、おーなのです!
余裕できたらまたえちぃの描いて下さいねミソラとかいいんちょとかミソラとか。
nanashi
2007/12/21 16:38
ここの絵が、うまくて忘れられないので
ショートカット残しておいたのですが
今日ほど嬉しいと思ったことはないですよ。

僕もミソラ書いて欲しいですね。
余裕があったらお願いします。

お仕事頑張ってください(´∀`)b
seiji
2007/12/22 02:03
ぎるたーぼ様お帰りなさいませです。
お仕事頑張ってください!!

ハ○ヒのゲームはあまり興味なかったですが・・・買っちゃおうかな・・・
巨乳好き
2007/12/22 03:19
久々の更新キタワァ

ハルヒ・・・基本アクションゲームしか買わない自分には無縁っぽいもの?でしたが、お金貯めて買おうと思います
てゐ収入ですけど(´∀`;)

完全復活の日を待ってます
お仕事頑張って下され〜!
リューク
2007/12/23 18:13
どーもです、ぎるたーぼです。

 いやいや、マジレスすると時期的に「スマブラX」か「ディスガイア3」か「デビル メイ クライ 4」もしくは「スクライド 5.1ch DVD-BOX」の購入だろっ!
 立場上買わないでとは言えないが…なんだ、まぁ、察して下され。

 で、仕事の方は先日バグ出て、自宅待機が解け…休日も何時ものように出社してました。

 この話は取りあえず置いといて、色々コメントありがとうなのです!
 皆さんも体に気をつけて、お仕事とか頑張って下さいね、ではでは。
ぎるたーぼ
2007/12/24 01:57
実は学生だけどな!(未成年ではないよ)
何か忙しそうですが良いクリスマス、そして良い年末を。新年もまた頑張りましょう。
nanashi
2007/12/25 04:50
あぁ〜〜よかった〜
やっと帰ってきてきたよ!!
良いクリスマスになりますた
またぎるたーぼさんの絵が見られると思うと本当にありがたいものですw
それではMerry X'mas!!
秋刀魚
2007/12/25 19:48
初めまして、ちょくちょく
こちらのサイトをチェックしている者です。
久々の更新、お忙しかったんですねー
これからもお仕事頑張って、良いお年を!
No name
2007/12/29 23:46
はじめまして、僕もちょくちょくチェックしてる者です。
ミソラもいいけど自分はメイルちゃんのほうが(ry
メイルちゃんの絵が見たいです。
それでは良いお年を
ノネム
2007/12/30 02:26
遅ればせながらお帰りなさいませご主人様ぁ><
偶然にも戸惑購入してましたww
D
2008/02/24 15:42
 はじめまして・・・てか更新してないし・・・お願いしますー!!ちょっとでもいいので更新してくださいーーーー!!(サークルのほうもまた活動再開してください!!!!
3mの宇宙人
2008/03/09 13:43
 ロックマンゼクスの新作がまだでない・・・じれったい・・・早く欲しい・・・やりたいよぉ〜・・
 しかし、ぎるたーぼさんの絵は本当に上手ですね!どうやってそうなったのか知りたいもんです・・僕もそういうの目指してるほうなので・・・
3mの宇宙人
2008/03/10 17:51
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/g9WsAoLR
マサマサ
2008/06/14 16:06
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/fW8C8sQR
祖千ン
2008/07/19 22:55
こんだけ放置してるんなら閉鎖すればいいのにねぇ。
aho
2008/08/14 20:38
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/4qovcdQE
虎とら
2008/09/06 06:41
コメ欄の宣伝厨共は地獄へ落ちろ^^
 
2008/09/14 07:43
ロックマンゼロしてたらぎるたーぼさんの絵がまた見たくなって来ましたよーと
いつまでも忘れられない、魅力のある絵だから困るw
B中
2008/09/28 21:38
ですねー
見たくなりますw
次の更新、楽しみにしてまーす
S
2008/10/05 00:51
3.
速読、速聴やそろばん等の脳力開発や自己啓発、
ヨガや太極拳や座禅等の瞑想や丹田呼吸を行うことをお勧めします。
しかしこれ等よりも先ず、あなたのやりたい事や
あなたがやらなければならないと思っている事を優先する事をお勧めします。
また、なるべく焦らず心を平静に保つよう務める事をお勧めします。
あなたの望む方向へ自分を高め続ける事をお勧めします。
無理はしない事をお勧めします。

美容と健康と精神安定の観点からも菜食をお勧めします。
「ブリザリアン」について詳しく調べる事をお勧めします。
虹の蛇
2008/11/15 16:04
早く戻ってきてー
free
2008/12/18 03:38
一年経ったからそろそろ…
せり
2008/12/23 12:25
更新無いな・・・
free
2009/01/06 05:57
復活待ってます!
きゅー
2009/02/18 19:08
ふむー
kk
2009/05/01 16:44
まさか…死んだ……なんてことは

2009/06/02 06:59
たのむ!更新して!
K
2009/06/13 22:44
過労死だけは考えたくないっすね・・・・
いころ
2009/06/17 10:11
mixiではログインだけはしてるみたいだけど・・・
nbdn
2009/07/05 21:27
mixiの事はよく分からんけどまだネットやってるみたいで良かった
カズ
2009/07/13 01:07
エグゼ復活するから
ぎるたーぼ様も復活してください
エ↑ガミ↓
2009/07/19 19:24
せめて何か連絡取れないものか・・・
free
2009/08/20 12:48
生きていておくれ
shin
2009/09/25 21:21

エグゼ
発売まで
あと1ヶ月だぞ
戻ってこーい!www

EXE
2009/10/05 16:48
はがねのちかい Lightにつながらない……
ななし
2009/10/24 17:28
復活するの信じて待とう!もうすぐエグゼ発売だし
crimson
2009/10/27 18:03
無理に更新しないでもいいので
サイトを見られるようにして欲しいです
NO NAME
2009/10/31 01:52
こんなこともあろうかとHPの画像を全部ローカルに保存しておいてたぜ
奈々氏
2009/11/12 19:23
復活マダー
YxY
2010/01/31 16:02
私はまだ待つぞ!
社長
2010/03/01 23:33
ぎるたーぼはん起きてくんなまし
ななし
2010/04/24 16:01
ゼロのコレクション、発売が楽しみ〜
ノーマルナビ
2010/05/04 22:41
ぎるたーぼ!早く来てくれー!
いや、米欄に降臨してくれるだけでもいいんで…生存を証明してくれー…
.
2010/05/18 01:18
なんかゼロ4のラストを見ているようだ・・・
だから俺は待つぞ!ぎる様が帰ってくるのをずっと待っているぞ!!
crimson
2010/05/24 01:22
支援
.
2010/07/14 01:15
まだ終わらんよ!
ふか
2010/09/25 16:56
ときどき見に来ると安心と寂しさを感じる
Dalmatian
2010/10/09 04:14
再開楽しみにしてます。
ゴエーツにいさん
2011/01/27 16:35
首を長くして待とう
くもり
2011/02/14 20:23
i same it ?ソスP?ソスN?ソスヤゑソスフ更?ソスV?ソスニゑソス ?ソスヘゑソス?ソスヒのゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス ?ソスu?ソス?ソス?ソスO/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO very of late im your rss reader
Rapid Gigabitz
2011/03/29 11:27
それでも俺は待つぜ!!
ドテチン
2011/04/27 22:01
震災に巻き込まれたりしないよね
ona
2011/06/01 00:56
絵師の死ぬ時、それは自分の絵を忘れた時か••••。
といや
2011/06/13 01:12
ときどき見に来るけど、他に来ている人がいるとうれしいな
復活もまだかな

2011/06/27 01:08
まだ見に来てる人がいるんですね…。

ぎるたーぼさんの舟ねーちゃんで舟ねーちゃんに目覚めて猿のように抜いたのはいい思い出。

せめて過去絵だけでもまたみたいですなぁ。はがねのちかいLite止まっちゃってるみたいだし。
b_Zy-Oh
2011/08/12 00:50
どうせなら持ってる画像だけでも纏める?
前の画像まだ見たい人いるだろうし
名無
2011/08/18 06:47
んー…正直お願いしたい…。
b_Zy-Oh
2011/08/19 23:18
まとめてもらえると非常に有り難い
ふかひれ
2011/08/20 17:53
まとめに期待します
hspp
2011/08/31 00:42
まとめお願いします
弥方
2011/09/23 21:23
5年振りに来ただがもう更新してないんじゃないですかー!やだー!
Gaijin
2011/11/11 07:30
ぎるたーぼさんの絵をまた見たいなぁ、あれから4年も経つのか…

私たちはまだ待ってますよ!
秋刀魚
2011/12/22 23:37
たまにここのコメント欄見るけど皆まだ待ってるんだな…
pixivとかに居ないの?
弥方
2011/12/24 22:33
ほんと、pixivとかやってると嬉しいですね。
らんまる
2012/03/19 23:41
まだ、自分以外にも待ってる人いてうれしいな。
pixivとかやっててくださると、確かにうれしいですね。

2012/03/22 01:02
K-POP馬鹿にすんちゃうど
KARA
2012/04/23 20:26
最近ふとぎるたーぼさんの絵を思い出し再来。
今もコメ欄に書きこまれてるのか・・・ちょっと感動した

数点ならまだネットで見つかるけどまた過去絵みたいなぁ
熱湯
2012/04/28 08:10
まあ、気長に待ちますよ。まだ復活期待してるんで
光 熱湯
2012/04/29 02:24
https://twitter.com/#!/ailemegamanzx
これってぎるたーぼさんだよね?
こっちも更新が止まってるけど…

2012/06/18 19:12
10月に呟いてるじゃん
生存確認できただけ良かったw
らiku
2012/11/05 21:32
馬鹿な人
クラウザー
2012/12/03 04:16
とりあえず今年になってからまだ何も書き込みがないので支援。 復活待ってますよ〜
キャノンABC
2013/04/02 18:44
お前らまだここにいるのか

2013/07/17 02:24
まだ居るもんだな
まだ待つけどよ!

2013/09/03 15:38
ことよろ
あけおめ
2014/01/20 23:38
今年もよろしく

2014/01/25 00:46
久しぶりに覗きに来たけどまだ生存確認すらしてない・・・
思い出せば、俺は多分ぎるたーぼさんのおかげでスク水マニアになった気がします
今でもあのスク水姿の舟子の絵は俺の宝物です


Gaijin
2014/01/30 14:21
↑全面的に同意。
そして遅いがことよろ
キャノン4
2014/02/26 02:23
それでも、まだ
ココに人がやってくるのですね。

誰かぎるたーぼ氏の絵をまとめてる人いないかなぁ…
ドテチン
2014/07/09 00:15
あけおめ
掃除してたら旧サイトのイラストを何点か大きさ変えて印刷してたの出てきたわ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org106363.png.html
pasuhakanrinin
2015/01/14 17:09
少し遅れたが、あけおめ
今年もよろしく

2015/01/24 07:52
久しぶりに見たけど人がキてることにびっくり
7
2015/07/21 22:09
あけおめです
ずっと待ってるから僕…
774
2016/01/01 22:16
旧サイトにあった絵がみれるサイトはないのかね
15
2016/01/25 23:58
旧サイトの絵見たいですよね

2016/03/20 20:22
お前らがいれば俺はいつまでも待てる

2016/07/25 00:00
たまに思い出す。
もう趣味で絵は描いてないんだろうか
んn
2016/12/10 00:03
ぎるたーぼさんのシエルの絵で抜きまくった思い出
ハァハァ
2017/02/06 16:22
当時中学生だった僕も、今では立派な社畜です。

2017/05/12 00:54
ぎるたーぼさんまだ・・・?
(´・ω・`)
2017/06/14 14:16
更新まだですかね
あほ
2017/09/19 17:16
まだ、見にきてる人たくさんいて笑う。
他でやってないのかなぁ。
ぬぬん
2017/09/27 11:28
Twitterとかpixivやってないんか
みがた
2017/11/30 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりの更新とか はがねのちかい ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる