はがねのちかい ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ディスガイア PORTABLE』 購入

<<   作成日時 : 2006/12/02 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 ラハールでハァハァしようと買ってきたが、よく考えたらPSP持ってないや  (´・ω・`)

 今度、銀色売ってたら買うかな。

その他
 ガチャフォース専用機のゲームキューブがデカくてじゃまな件。
 Wiiがキューブ完全互換なのをこちらは信じて、省スペースの為に買おうかなと考察中。

 PS3のレジスタンス、そろそろクリアしそうな感じ、正直面白く遊んでいる。
 乗り物乗ると、周りの人のウケも良い。
 スナイパーライフルもウケが良いようだ。

 PS3ガンダム、ジオン軍で進めていたが…今一こう、盛り上がりに欠ける。
 CPUの頭の悪さは何とかならなかったのかな。
 索敵してロックオンした目標物以外もう何も見えなくなる、とても一筋で純粋なCPU。
 あんまりアホの子過ぎて、MS達が可愛く見えるだろうが(怒 ちきしょうw

 ゲームの作りが、ロンチに何とか間に合わせました感が出まくりで…、皆まで言うまい。

 せめて、SEかBGMは原作基準でやってくれなかったものか? あと、ナレーションは波平とか…って、これは音声が英語しかないから最初っから無理か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さいきんぎるたーぼさんが
かいた絵が見れなくて残念・・・・
へにょへにょ
2006/12/05 18:03
仕事忙しくて、更新できなく申し訳ない…、特に楽しみにしてくれている方々。

「流星」と「エグゼ」は趣味で描いているので、今年中には何点か載せるようにしたいっス。
疲れのせいか、エロテンションが中々上がらないw やばいっス (´・ω・`)
ぎるたーぼ
2006/12/05 23:57
はじめまして。いつも面白エロく拝見させてもらっておりますw(ぇ

更新はマターリといきましょう。
テンションがあがらない時は、音楽をきくといいですよ。自分的に、ゆずの曲がオススメです。
お仕事、頑張ってくだされww

P.S.
チャルのエロが見たいっす(殴
リューク
2006/12/15 11:05
はじめましてー

流星のエロ画像描いて欲しいなーと思います
ミソラが可愛すぎですwwwww

お仕事、がんばれです
しずく
2006/12/15 17:17
どーもです、ぎるたーぼです。
しっかりと流星で一日使いました、お陰でクリアです。

コメントが疲れたこの体と心に、とても気持ちいですw ありがとうございます。
今年中にブログ用に何枚か描きたいですね、最悪色塗りは無いですが、絵載せると思いますよ、どんなのが良いのかは、コメントから判断させて頂きますw
ぎるたーぼ
2006/12/17 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ディスガイア PORTABLE』 購入 はがねのちかい ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる