はがねのちかい ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のコンボ

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は押し寄せるイベントの数々、正に怒涛の展開。

 昨日TVKにて放送した「NHKへようこそ」の山崎帰郷の話しがとても切なく、放送後他人の感想が知りたくなり双葉へ。
 書き込み見に行くと「ときめきメモリアル Only Love」のスレに、「今日は標準録画だぜ!」と書き込みを見付ける…何か様子が変だ、スレの空気が違う、おれのダメ第六感がそう囁く。

 録画開始・・・。

 第二話で見なくなったが、今回スゲーなw
 いやはや、視聴再開まで行きそうだよ、マジで。

 (;´Д`) <赤かわいいよ赤

 スッカリNHKの事を忘れて就寝(オイオイ)。

 で、今日は墓まで持って行こうと思っている、5本指に入るゲーム「ガチャフォース」の発売3周年っスよ!
 1・2周年記念でサイトの更新があったが、はたして、今年の更新はあるのだろうか?!


 さて話しは変わって、会社。
 先々週から音泉で始まった「エレンディア放送局 リヴィエラジオ」の更新日!
 さっそくDLし、BGMにする。

 釘宮がかわいすぎる件に付いて。
 白やらピンクのPSPが欲しいとか、いちいち可愛いじゃねーかw
 「ディスガイア ポータブル」買うので、本体買おうかと思っていたが…いや待て、それは無いぞ。

 そんなこんなでハァハァもとい、仕事していたら…

 更新キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 しかも、日暮さんの書き下ろしまであるのですよ、正に愛!
 束の間の奇跡の中にいるな、間違い無く。
 全種類の画像を見るのに一生懸命な俺、焦るな、サイトは多分逃げないぞ。


 という、趣味の部分でとても充実した日であった。

追記
 手は動かしてます、言い訳がましいですが…
 スイマセン、明日は真面目に仕事します (;´Д`)


インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
ガチャフォース | GOTCHAFORCE
http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛のコンボ はがねのちかい ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる