アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はがねのちかい ブログ
ブログ紹介
まったり進行
zoom RSS

1年ぶりの更新とか

2007/12/20 05:21
 現プロジェクトが、ソニーさんのマスター承認待ちで若干時間が出来きた!

と言う訳で1年ぶりに更新してみる。
(既にログインの仕方を忘れ、ログインパス等探すハメに…)


このような拙いサイトでも、見に来てくれる方々がいて…恐縮です。


で、※欄で晒されましたが半年くらい ハ○ヒ(PS2)作ってました。

中の人になってしまったが故に、下手な事は言えないので一言!
「買わずの後悔より、買っての後悔ですよ」

自分は分かりやすいゲームが好きです。



ついでなので、近況とか

・世界樹の迷宮(DS)
流星2の発売でストップ中、春先の2の前に取りあえずクリアしたい
出勤時の電車と、会社の休み時間にプレイしてました、楽しすぎる!


・流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ(DS)
シノビでちょこちょことプレイ中
ラ・ムーに2回ボコられるw
ラ・ムーのHP2000+αに対し、手持ちのカードの総攻撃力が低過ぎた為に、倒しきれなく断念
取りあえず、色々取りこぼしを回収中、再戦しクリアした後はベルセルクでプレ…隠しシナリオが先かな
何か、リアルブラザーがいないと出来ない事多いのですが、辛いっスなw
まあ、Wi-Fi環境無い自分が悪いのですが
キャラとストーリーは1の方が自分はお気に入りかなと、システム周りは流石の仕上がり、勉強になります


・HALO3(XBOX360)
たまに夜中にプレイしたりしている、シルバーの為ローカルのみ……機会があればゴールドにしたい
対戦・協力プレイがしたいです


・地球防衛軍3(XBOX360)
「ライサンダーF」が手に入るとALLクリアになります
インフェルノの「烈火」が一番の山場でした…クリア時にはちょっと感慨深い物がありましたよ


・ガチャフォース(GC)
4周年記念にプレイ再開したり
忍者ボーグ系の操作が…あぅ、手が忘れてる
それにしても うさぎ&マナ は良いダブルヒロインでした
求む続編!


・トランスフォーマー(DVD)
今日買ってきた
前半の人間パートは兎も角、後半のトランスフォーマー達が動きまくる戦闘パートは見応えあって好き、スタースクリーム (;´Д`)ハァハァ
「トランスフォーマー ザ ゲーム」のXBOX360版ローカライズをしないアクティビジョンはもう氏ねと、PS3まだ買ってないよオレ


・アニメとか
「ひぐらし」「流星のロックマン」とか、再放送の「マクロス」、終わったけど「電脳コイル」とか「グレンラガン」とか視聴
ちょっと愚痴になるけど、「サルゲッチュ」終わったのが惜しまれる
新しく始まった「デュエルマスターズ」が、旧シリーズとの繋がりとかの前に、展開とかまあ…ちょっとな

アニメの影響もあって「ミソラかわいいよミソラ」 福圓ボイスはエロいです、ハイ


・絵とか
会社で描く以外に殆んど描けてない
個人的には「エールさん」とか「ミソラ」でハァハァしたいのだが…
とりあえず、自分の絵ってどんな感じだったのか(ry
非常にマズイですな


・映画とか
「ベオウルフ/呪われし勇者」「AVP2 エイリアンズ VS.プレデター」になんとか行きたい
今年は特に映画行けなかったので、これに関しては不満が残る年でした



まあ兎も角も忙しくも充実した年だったなと、来年もこの調子で仕事を頑張りたいなと思う次第です



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 92


流星のロックマン ドラゴン 発売日に購入、今クリア…出来良いね! ルナ様(;´Д`)ハァハァ

2006/12/17 00:47
今し方クリア!

 自分のフォルダ構成が地形効果に頼る構成の為、ラスボスで死にまくり!
しょうがなくボス戦でフォルダを再構築w いやはや参った。
 雑魚ボス共々このフォルダで余裕だったのにな…流石ラスボスと言って置こうw

ちなみに
 クリアタイム25時間 S108 M6 G1
 ベストコンボは現在550ダメージ、HP990
って感じです。

 ふぅ、金曜夜から殆んどぶっ通しでやってたのでそろそろ限界。
 週末クリア出来なければ、このままずるずるとプレイしそうなのは目に見えているし、無理してプレイしました! てへっ

 さて、ゲームの方は、心配していた戦闘の新システムは快適・爽快感であり、かなり満足です。
 敵キャラ、特にボスキャラが手応え無いのが少々残念ですが、あと、ドットキャラの方が個人的には好きかなーと。
 ストーリーは、シリーズ物の縛り感が無いのでかなり新鮮、好感持てますよ。
しっかり、続編作れるような展開にしているしw ソフト売れて、2が出ることに期待します!

 あと、ゲーム中一度泣きそうになった。
 ドリームアイランドに大量に廃棄されたPETを見た時に、あまりにも寂しくなってw

 しっかし、予想以上にルナとミソラのキャラが立っていて、ワクワクですよ!

 白金ルナ・響ミソラの星河スバルを巡っての三角関係の更なる発展(性的な意味で)を期待しつつ、もう寝ます。
 予想以上にダブルヒロイン、良いですね!
 ザ・ツンデレと言っても間違いじゃない、白金ルナのツン〜デレへの流れ、デレ期でもけしてツンを忘れない姿に全米もとい、私は泣いた。

 しっかし、双葉は男の子でしたね (´・ω・`)


P.S.
 ディスガイアの時にコメントくれた人、気持ちは頂きましたよ! 今年中に何とかするよ(最悪着色無いけど)。
記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 45


『ディスガイア PORTABLE』 購入

2006/12/02 03:06
 ラハールでハァハァしようと買ってきたが、よく考えたらPSP持ってないや  (´・ω・`)

 今度、銀色売ってたら買うかな。

その他
 ガチャフォース専用機のゲームキューブがデカくてじゃまな件。
 Wiiがキューブ完全互換なのをこちらは信じて、省スペースの為に買おうかなと考察中。

 PS3のレジスタンス、そろそろクリアしそうな感じ、正直面白く遊んでいる。
 乗り物乗ると、周りの人のウケも良い。
 スナイパーライフルもウケが良いようだ。

 PS3ガンダム、ジオン軍で進めていたが…今一こう、盛り上がりに欠ける。
 CPUの頭の悪さは何とかならなかったのかな。
 索敵してロックオンした目標物以外もう何も見えなくなる、とても一筋で純粋なCPU。
 あんまりアホの子過ぎて、MS達が可愛く見えるだろうが(怒 ちきしょうw

 ゲームの作りが、ロンチに何とか間に合わせました感が出まくりで…、皆まで言うまい。

 せめて、SEかBGMは原作基準でやってくれなかったものか? あと、ナレーションは波平とか…って、これは音声が英語しかないから最初っから無理か。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


怒涛のコンボ

2006/11/28 23:22
 今日は押し寄せるイベントの数々、正に怒涛の展開。

 昨日TVKにて放送した「NHKへようこそ」の山崎帰郷の話しがとても切なく、放送後他人の感想が知りたくなり双葉へ。
 書き込み見に行くと「ときめきメモリアル Only Love」のスレに、「今日は標準録画だぜ!」と書き込みを見付ける…何か様子が変だ、スレの空気が違う、おれのダメ第六感がそう囁く。

 録画開始・・・。

 第二話で見なくなったが、今回スゲーなw
 いやはや、視聴再開まで行きそうだよ、マジで。

 (;´Д`) <赤かわいいよ赤

 スッカリNHKの事を忘れて就寝(オイオイ)。

 で、今日は墓まで持って行こうと思っている、5本指に入るゲーム「ガチャフォース」の発売3周年っスよ!
 1・2周年記念でサイトの更新があったが、はたして、今年の更新はあるのだろうか?!


 さて話しは変わって、会社。
 先々週から音泉で始まった「エレンディア放送局 リヴィエラジオ」の更新日!
 さっそくDLし、BGMにする。

 釘宮がかわいすぎる件に付いて。
 白やらピンクのPSPが欲しいとか、いちいち可愛いじゃねーかw
 「ディスガイア ポータブル」買うので、本体買おうかと思っていたが…いや待て、それは無いぞ。

 そんなこんなでハァハァもとい、仕事していたら…

 更新キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 しかも、日暮さんの書き下ろしまであるのですよ、正に愛!
 束の間の奇跡の中にいるな、間違い無く。
 全種類の画像を見るのに一生懸命な俺、焦るな、サイトは多分逃げないぞ。


 という、趣味の部分でとても充実した日であった。

追記
 手は動かしてます、言い訳がましいですが…
 スイマセン、明日は真面目に仕事します (;´Д`)


インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
ガチャフォース | GOTCHAFORCE
http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況とか

2006/11/22 00:02
 ここ1〜2ヶ月は仕事も含め忙しく、ネットは殆んど見るだけになっていました。

 まあ順を追って話すと…

・とある事情から、急遽、引越しをする事に(あばよ東京、よろしく神奈川)。
・MTV2000の不具合でアニメが撮れない、ぴんち!
 TOSHIBA VARDIA RD-XD72D をその足で買いに行く…。
・引越し準備しているその傍から荷物が増えていくw
・混乱して、色々な物を捨てる。
 そんな日が2〜3日続いたら、物を捨てるのが快感になって来た…これはマズイ。
・MTV2000が修理から帰って来た、故障個所無し。
 PCの方に問題あり。今お金無い、新マシン無理。
・ネット環境が物理的に封印される。
・ダンボール4箱分の『ゲーメスト』がクソ重い件。
 何度、捨てようと思ったか…(未遂)。

・引越し完了。
・荷物の片付け、新居での日用品やらの購入。
・水橋かおり ブログ始める!
・10日金曜夜、中国人と路上生活者の列を横浜で確認、記念撮影!
・PCのセッティング
・回線速度が1/10にw
 まあ8Mプランで5M出ていた、前の場所が恵まれていただけだが。
・プロバイダーから葉書が来る
 あれ? 基本料金がちょと高くなっているw 何このトリック ( ´∀` )

・ソフトバンクになちゃったし、ODNやめようかなフラグが立つ。

・会社の開発機で『レジスタンス』を遊び始める。
 『GENJI』はカメラワーク固定が宜しくない。
 アクションゲームとしての爽快感の欠片も無い、今一なゲーム。
 画面が綺麗なだけ、PS2で良いだろこれ。
 しっかし、30fpsのゲーム多いな…。ほんとに次世代機かよ。
 でもAC4は楽しみ! 本体はまだ買わないけど。
・お宝のフィギュアを飾って、悦に浸る。
・風呂に拘り始める、とりあえず『ゲルマニウム』とか。
・水橋かおり ブログ休眠?!
・そんなとある週末、ADSLモデムが故障。
・サポセン
・オペレーターに中々繋がらない、自動音声案内が一々癇に障る。
・オペレーターとの交渉開始。
・そんな事全て試して電話している、直に代えのモデムよこせ! と、主張。
・まあ待て、最短でも火曜までかかる。 と、オペレーター。

・ネットに繋がらない週末、これはこれで中々。
・ケーブルTVのネットワーク接続サービス、今の8Mプランと料金変わらいような?
・家電も今や殆んどADSLだけの為にあるようなものだし…色々と無駄なモノあるな。
・さてモデム到着、ネットに接続再開。
・久し振りにブログを更新  ←今ここ

・ソフトバンクは好きではない、NTTに電話の基本料金払うのもよく考えたら馬鹿馬鹿しい、ケーブルTVをプロバイダーにしてしまおう!
・プロバイダー変更、電話回線の休止。
・ケーブルTVをプロバイダーにした事によって、ポートの開放が上手く行かず、ひぐらしデイブレイクのネット対戦が絶望的に…。

 こんな感じの近況。

 アルファが近いので、最近は残業の日々。
 だが充実した毎日。
 会社までの通勤時間が大幅に減った、乗り換え無し、吉祥寺駅・渋谷駅を利用しない、行きも帰りも満員電車ではない…等々
 ストレスも無くなり、色々と良い効果が現れています。

 そうそう、気が付けば60fpsで作っていたはずのうちのゲームも今は30fps…。


 地球防衛軍3
 チャンバラ
 アイマス
 流星のロックマン
 AC4

 年末年始、楽しくなるとイイナ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


音泉うたわれ問題 〜キミキスラジオが聴けなくなる時〜

2006/10/09 15:21
 - プロローグ -

 音泉が増えすぎたリスナー対策に臨時サーバーを稼動させるようになって、既に数ヶ月が過ぎていた。
 うたわれるものらじおは一部人類の共通話題となり、人々はそこでネタを産み、育て、そして死んでいった・・・・・・。

 西暦2006・1009

 うたわれるものらじおは月曜にその配信日を変え、連休も家で過す暇な人類に番組を発信した。
 この1ヶ月あまりの接続数増加で、音泉サーバー3つを死に至らしめた人々は、自らの行為に恐怖した・・・・・・。



 音泉サーバーにアクセスできません

 流石に今回はサイトには繋がるのですが、キミキスラジオが一向に繋がらないのです。
先週は、うたわれらじおの影響で月曜にも関わらず繋がり難い状態が続きました…。

 こんな状態の音泉で、今週は「うたわれるものらじお」が一週の休み明け+月曜に引越し+祭日 のコンボで、繋がらないと踏んでいたのですが…本当に繋がりません、ありがとう御座いました。


 いくら何時でも気軽に聞けるネットラジオとはいえ、聞いている人にはそれぞれに視聴習慣を持っているので、何時も月曜に聴いている人が月曜に聞けないと、更にこんなのが何回も続いちゃうと、段々とどうでも良くなってきたりするんですよね、実際 (´・ω・`)
 アレですよ、アニメとか一週見逃した・撮り逃した って所で、気持ち的にどうでも良くなって、見るの止めちゃた時とか…
 ガンダムSEED・鋼の錬金術師・ガンダムSEED DESTINYと見て来たのに、今、土曜のその時間はアニメ(TV)見る習慣無くなった、アレとかです。

 あと、繋がらない状態が長く続くのも、ストレス溜めるだけですし…本来なら、息抜きで仕事の合間に聞いていたりとかだったのに、本末転倒ってこんな事を言うのかと。

 しっかし、視聴習慣の大切さは音泉も十分理解しているとは思うが、今回のこの「うたわれるものらじお」から発生した問題は、他の番組・そのリスナーに与えている影響が本当の意味で怖いかと。長い目で見て音泉自体に対する印象・評価にも影響するし。
 カレイドの時の騒ぎは、良くも悪くもまだネタで笑っていられたのですが、今回の「うたわれるものらじお」から発生した諸問題は正直笑えないし、マイナスイメージとしかなりえないと思うのですよ。


 で、個人的な感情をちょっと

 「うたわれるものらじお」は一回目から聞いてますが、今回の月曜引越しはキミキスラジオをメインに聴いていた私からすれば、正直迷惑な話でした。
 火曜日に引っ越せとは流石に言いませんが、「うたわれるものらじお」は隔離サーバーでやって欲しいと切に願う次第であります。


 と、色々と書きましたが、水橋のラジオが聴きたい私は、ストレスを抱え、今日もまた音泉に接続する事でしょうw
 しっかし、接続数上がって本来は嬉しい悲鳴なのに…潰れたりしないよな、それだけが心配です。
 キミキスラジオ系にはお金を落とそうと思った、そんな日、頑張れ音泉。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


映画「永遠の法」を見て来ました

2006/10/05 04:55
 先日、ネタ映画「永遠の法」を見に友人達と共に川崎チネチッタへ。
映画の日で料金は1000円、こんな事でもない限り行く事は無かったかも。

 以下の内容によって、ブログの更新が1ヶ月以上空いた場合、私の身に何かが起きたかもしれません、悪しからず。

あと、特定の団体個人等、誹謗中傷する気はさらさらありません、映画の感想を駄文に載せているに過ぎません、大らかな気持ちでお読み下さい。

 まず始めに、これは非常に宗教色の強い映画です、原作は大川隆法/幸福の科学 です。
「太陽の法」「黄金の法」に続く三部作完結編らしいのです。記憶を掘り起こしてみると「黄金の法」はCMを見た記憶が微かに…電車の中刷り広告だったかも?!

 さて上映2日目に映画館に行きました、客は1/3位入っている感じ、家族連れ・お年寄り等、客層はやはり幅広い。
 上映中、スクリーンに向かって手を合わせて拝んでいる人がいるなど、映画本編以外にも中々楽しませてくれます。
正直こんな雰囲気になっている映画館は初めての体験、ネタとはいえ、随分今回は危ない橋を渡ったなと。帰り道は常に後ろに気を配りながら移動してましたw

 そろそろ本編の話を。
製作スタッフは中々豪華です、ついでに声優陣も豪華です。
購入したパンフから転載すると…
監督/今掛 勇
作監/佐藤 陵
音楽/水澤有一

声優
星川隆太/田中大文
夏瀬夕子/大原さやか
ゴッド・イーグル/大友龍三郎
パトリック/岡林史泰
ロベルト/小伏伸之
エジソン/銀河万丈
シャーマンの老女/真山亜子
ナイチンゲール/伊藤美紀
ヘルメスほか/子安武人

って具合になってます。

子安w 仕事選べよ(;´Д`)
アリシアさんと鷹野三四の絡みが見れるのは「永遠の法」だけっ!
 しっかし偉人が多い映画だな、RODの偉人計画かよと心の中で軽く突っ込み、松下幸之助等が霊界にて天使になっていた時は、なんと言いますか…これ名前出しちゃって良いの? と、友人と色々な物を堪えながら。

 話は常に誰かが説明セリフを喋っている感じ、そのせいで現在展開されている映像に対して混乱する事は少ないです、話の内容に付いて行けるかは、個人差がありますが。
 因みに、友人の一人は凄く眠かったと映画の後言っていました、友人の一人は映画に突っ込みたくてストレスが溜まったと、おおむね好評のようですw もちろん私も終始とは言いませんが、ハラハラしながら見ていましたよ、色々な意味で。

 ああ、あと何処かの素人監督の作った「ゲド戦記」よりは出来良かったですよ、これはお世辞じゃなくて本当。きちんと予想を斜め上行く展開で後半盛り上がるからw

 そろそろここいらで映画のあらすじを!
ますはパンフから転載

近未来―。
同じ高校の科学技術研究部に所属する隆太とパトリック、ロベルトは、夏休みにニューヨークにあるエジソン・ミュージアムを訪れていた。
その帰り道、街角でシャーマンに呼び止められ、謎のメッセージを受け取る。
それは、エジソンが生前に研究していたという「霊界通信機」の設計法だった。
日本に帰った3人は、友人の夕子を誘い、霊界通信機の開発に取り掛かった。
試行錯誤の結果、ついに完成した霊界通信機から聞こえてきたのは…
なんと、エジソン本人の声だった!


 色々思う事はあると思いますが、こんな出だしです。

 ポイントは、何故か宗教系の大学に通う友人(ヒロイン)夕子の存在!
画像

(声の良さもあり、中々エロいヒロインですw)
一度は成功したかに見えた霊界通信機、しかし通信は途中で途絶えてしまう。
そんな時彼女の祈りの力が奇跡を呼びます、声がアリシアさんだったりレイラさんだったりするので説得力は〜効果は抜群ですw

 さて話は続く。
霊界通信機からのゴッド・イーグルと名乗る声に導かれ幽体離脱をした主人公一同、三途の川へ到着。
死んだらどうなるって所からあの世に関する説明がしばらく続く…。
ちなみに丹波さんは出演していない。
 *ゴット・イーグル
古代インカ帝国のシャーマンだった人、霊界とこの世を自由に行き来していた最高のシャーマンらしい。
画像

(いい声してんだよw まったく)

 そろそろ文章を打つのが疲れてきたw

 まあ、あの世は…
四次元幽界
五次元善人界
六次元光明界
七次元菩薩界
八次元如来界
九次元宇宙界
その他に
地獄界・精霊界
があるそうです。

 二次元アニメ界・漫画界は無いようです。

で、各次元がCG等で結構綺麗に描写されています、お金掛かってんなーって感じです。
しっかし、死後の世界で階層社会に晒されるとは…偉人達は転生して、そして死後また高い次元に帰るようです、一般の魂は永遠に下層次元にとどまるような作りに見える。
 先立つ物があれば、上に行けそうな気もしないでもない。

 さて、中盤で主人公とヒロインは七次元へ! パトリック・ロベルトは七次元の入門テストに不合格、その後妬みや疑心に取り付かれた二人は地獄へ落ちる、ここら辺でやっとストーリーが動き始めてきた感じ。

 地獄でまっていたのは「神は死んだ」と言い放ったニーチェもといニーチェス、悪魔となって登場。あと、ヒトラーもといヒスラー(デスラーみないな名前だなw)も骸骨になったナチスドイツ軍を組織して登場! いやはや分かりやすいな。(パンフに画像が無いのが残念だ…泣)
 この二人に捕まったパトリック・ロベルトを助ける為に、7次元から次元エレベータで地獄に向かう隆太・夕子・Gイーグル、地獄へ落ちた人を助ける為に地獄で活動している天使達が拠点にしている地獄のベースキャンプを横目に、一同は地獄の奥へ!!
 *次元エレベーター
エジソンの霊界での発明品! エジソンは霊界でも色々な発明をしているぞ!!

 地獄の最深部に到着した主人公一行様は、捕まったパトリック・ロベルトを発見するも、ニーチェス・ヒスラー軍に囲まれてしまう。
さらに、ヒスラーはその人の心を狂わせる能力を使い、地獄の霊界怪獣ビヒモスを召喚!
このピンチに、今まで只の解説キャラだったゴッド・イーグルがその本当の力を発揮、単身ビヒモス相手に戦闘を繰り広げる!!

 この辺りで、明らかに映画が盛り上がってきたw 無駄に凄いCGで表現されたビヒモスの迫力!

 ゴッド・イーグルの捨て身の攻撃もビヒモスを倒す事は出来ない! 危うし、隆太・夕子!! 
 その時、黒い雲に覆われた地獄の空を一条の光の帯が貫く! そう、天から光に包まれた巨大な戦士が舞い降りたっ!!
画像

 ちょwwwおまwwww

 エンゼルX1!! ロボットかよww!!!

 やばっ、ちょっと面白いw!
この展開は想定していなかったよ、不意打ち卑怯だw

 しかも、しっかりと戦闘するんですよこれが。
製作スタッフが結構良い感じだった事を思い出す自分。
そう言えば、無駄に声優陣がしっかりしているので、ゲド戦記@最近のジブリ作品の素人声優のような不愉快な演技は最後まで喰らう事は無かったな。

 そうそう、このエンゼルX1の操縦方法は、隆太の動きをトレースするタイプ、あと心の強さも影響するらしい。ちなみに、このロボを作ったのは、霊界の名発明家エジソンさんw 何作ってんのよ、まったく。

 それと、夕子もその力を発現させる、ヒロインだけあって、護りの力で悪しき力を防ぐ巨大な盾を召喚します! しっかりとエンゼルX1の盾にもなりますw
画像

 たたかえ ぼくらのエンゼルX1!!

ネーミングセンスが最高だっ!

 悔しいが、ここら辺は普通に面白かったですよ…(´・ω・`)
以下パンフのピックアップシーン
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 という感じです。
戦闘も無事終了しその後は、9次元へ向かう隆太と夕子。
次々と明らかになる秘密!
1万2000年前から夫婦でしたネタw 念心合体かよ天使や悪魔やら堕天使やら。
9次元の凄く偉い人も声が子安、威厳があるか微妙な所だが、相変わらずカッコ良い声でした。
 最後は挿入歌のラッシュに乗せて、綺麗な場面が流れ続ける。
後半ちょっとまぶしくて目が疲れたっス。

 エライ人載せて置きます
ゴーダマ・シッダールタ
ヘルメス
オフェアリス
リエント・アール・クラウド
トス
ラ・ムー

 しっかし、その幸せそうなアトランティス文明が何故滅びたのかはやらないのか。
それ絡みで説得力に欠ける個所がちらほらと。
 まあ、なんだかんだで結構楽しめた作品でした。途中ストーリがある意味難解なのがアレですが。
映像と声優の演技力、音楽は中々の物でした!
 それと、エンドロールは必見!!
協賛スポンサーの半端ない数、そりゃ個人商店みたいなものが沢山あります。
あとそんな店を知って置こうかなと。

追記
 パンフの最後に前作の紹介とかちょっとあって、何気に前作の「黄金の法」のヒロイン、アリサ@雪野五月が(;´Д`)ハァハァ
画像

何このおかっぱ、ちょっと可愛いじゃないですかw しかも雪野かよww

 セルDVD無いんだよな…一回見てみてーっス。


 映画「黄金の法」オフィシャルサイト
http://www.toei.co.jp/ougon/

 映画「永遠の法」公式サイト
http://www.eien-movie.jp/movie/index.html
ちなみに↑のサイト、かなり重いです。
一回ブラウザ落ちましたw

○最後に
 ネタとして激しくお勧めしたい作品だが…お勧めできない、非常にデリケートな作品でした、てへり。
記事へ面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 12 / コメント 432


続きを見る

トップへ

月別リンク

はがねのちかい ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる